すみれ新体操 インスタグラム

2019年6月3日月曜日

6/1フットサルKOBEフェスタ2019 第1試合(葺合教室)


すみれ新体操スクール本部教室・葺合教室は、今年もフットサルKOBEフェスタのエスコートキッズ&エキシビションに参加しました。


第1試合は葺合教室の出番です😊

エスコートキッズでは、SWHレディース(日本)とJEONJU MAG(韓国)のチームの皆さんと手を繋ぎ、入場✨

どちらのチームの皆さんもとても優しく話しかけ、子供達の緊張をほぐして下さいました。
「韓国の選手が、『キティ(好き)?』って聞いてくれた😊」と喜んでいた1年生もいました。 

プロのスポーツ選手と交流できる良い機会。
自分が手を繋いだ選手の事をよく覚えていて、試合もその選手を一生懸命応援したそうです。子供達の世界が広がると良いなと思います。


エキシビションでは、ポンポン演技を披露しました! 

キッズさん12名は、プリキュアの曲に合わせてノリノリでとってもキュートに💕🎶
ジュニアクラスの18名も、少ない練習時間でしっかりと仕上げてくれました。

今回がイベントデビューのメンバーもいましたが、みんな楽しめたようです😊


いつもご協力下さる保護者の皆様、
素敵な機会を下さった大会関係者の皆様、ありがとうございました。

 吉岡まち子


すみれ新体操スクールは無料体験,見学随時受付中!

お問合せはこちら↓ 
℡ 090-6377-6825 
 平日9時~15時受付ーレッスン中などで出られない時や時間外には番号通知設定にしてお名前とメッセージを入れてください。

✉ sumirerg.school@au.com
 問合せ内容などメッセージをお送りください。