すみれ新体操 インスタグラム

2019年6月4日火曜日

第3試合 エスコートキッズ


地元神戸のフットサルチーム、デウソン神戸と、海外のチームのエスコートキッズの大役を果たしました。 

背が大きく、イケメン選手がたくさん(ω*)
先生はドキドキしました(笑)
子どもたちもやっぱり乙女。少し照れながら、でもいい笑顔で選手たちをエスコートしてくれました。


長い待ち時間も練習したり、お友だちと遊んだり、無事に今年も終えることが出来ました。
朝から送迎や観戦・応援など、ご協力頂きました保護者、関係者の皆様、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。 

来年もぜひお声が掛かりましたら、ご参加をお待ちしています!!

 川瀬美穂

◆◆◆◆◆◆
すみれ新体操スクールは無料体験,見学随時受付中!

お問合せはこちら↓ 
℡ 090-6377-6825 
 平日9時~15時受付ーレッスン中などで出られない時や時間外には番号通知設定にしてお名前とメッセージを入れてください。

✉ sumirerg.school@au.com
 問合せ内容などメッセージをお送りください。
◆◆◆◆◆◆