すみれ新体操 インスタグラム

2019年6月4日火曜日

神戸フットサルフェスタ2019 ~本部ジュニアクラス~


2019年6月1日。本部教室は第2第3試合のエスコートキッズ・エキシビションに参加しました。 

毎年小学校の運動会時期と重なり、ジュニアクラスのエキシビション参加者が少なく、しかも今年はレッスン日が例年よりも少ない.........参加しようかどうかとても迷いましたが、ある生徒のお母様より「エキシビション、子どもが楽しみにしているんですけど、今年は無いのですか?」と、私の好奇心をくすぐるお言葉を頂戴し、20分間のレッスンを6回しかできないスケジュールの中、参加してくれた有志の6名٩(ˊᗜˋ*)و


学年も様々。それぞれが協力し合い、おうちの方はビデオを撮って下さり、お家でも練習してくれました。
毎回の練習を楽しみ、しっかりと覚えてくれて、本番は見事に試合前の会場を沸かせてくれました!!


とても頼もしく、かっこよかったです!!
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

 川瀬美穂


◆◆◆◆◆◆
すみれ新体操スクールは無料体験,見学随時受付中!

お問合せはこちら↓ 
℡ 090-6377-6825 
 平日9時~15時受付ーレッスン中などで出られない時や時間外には番号通知設定にしてお名前とメッセージを入れてください。

✉ sumirerg.school@au.com
 問合せ内容などメッセージをお送りください。
◆◆◆◆◆◆