すみれ新体操 インスタグラム

2019年2月24日日曜日

全日本チャイルド選手権終了しました🌟


本日は全日本チャイルド選手権大会最終日で
決勝が行われました!!


最終成績は下記の通りです☟

🌟吉岡鈴奈 総合22位
 予選(クラブ)17位、決勝(リボン)26位

🌟谷口菜羽 総合33位
 予選(クラブ)19位、決勝(リボン)34位

決勝種目のリボンでは、2人とも悔しい結果と
なりましたがミスがありながらも最後まで
やり切りました!
この悔しさはきっと中学生になった時にしっかり活かして頑張ってくれる事と思います! 

予選で35位以内の選手はどの子も素晴らしい
身体能力、表現力を持った小学生ばかりでしたが
その中でも2人の能力は劣らず、堂々と戦って
くれました🌈
また更にこれから努力して中学でも活躍して欲しいと思います😊 

詳しい競技速報はこちらからご確認ください☟
https://www.japan-rg.com/comp/child2018/result/total/iresult.html

移動日も含め5日間に渡る長い遠征でしたが、
新体操だけでなく生活面・礼儀面なども学び
大きく成長したと思います😊
2人とも本当によく頑張りました!!

最後になりましたが、たくさんの暖かい応援
本当にありがとうございました✨


瀬尾光