すみれ新体操 インスタグラム

2019年2月12日火曜日

冬だけど笑顔は常夏!!


選抜クラスより、新メンバー含む7名の2代目サマーガールは、武庫川女子大学附属中学高等学校新体操部部内交流会に友情出演させて頂きました。


朝から雪がチラつく寒い中、結成して2週間という短い練習期間でしたが、落下は1箇所のみという、子どもたちの未知なる底力を感じる演技を沢山のお客様の前で披露することが出来ました。 

中学・高校生のお姉さんたちの演技や、普段なかなか見られない他府県のクラブチームの演技に、応援に駆けつけた新選抜クラスのメンバーもとても刺激を受けた様子で、それぞれに新しいシーズンに向けての目標を明確にする、素晴らしい場を経験することが出来ました。 

最後になりましたが、応援に来てくださった選抜クラスのご父兄の皆様、そして友情出演にお声を掛けて下さいました武庫川女子大学附属中学高等学校の先生方、ありがとうございました。

 川瀬美穂