すみれ新体操 インスタグラム

2023年10月20日金曜日

コミスタこうべ 生涯学習フェスティバル

【コミスタこうべ 生涯学習フェスティバル】
2023/10/14

すみれ新体操スクール葺合教室の練習会場であるコミスタこうべにてステージイベントがありました!
幼児さんから小学6年生まで、総勢約70名で出演させて頂きました✨

キッズ・ジュニアクラスさんは、ハロウィンコスチュームやお気に入りのレオタードで、元気いっぱい踊りました!

強化クラスさんは、華やかで迫力ある演技!多くのお客様の前でたくさんの練習の成果を発揮しました。
幼児さんが『プリンセスみたい✨もう一回観たい』と目をキラキラさせてお話してくれました☺️

いつもお世話になっているコミスタこうべのセンター長さんに、みんなでお礼を言う事もできました。

ご観覧の皆様、保護者の皆様、サポートをありがとうございました。

次は11月の演技会に向けて頑張ります✨