すみれ新体操 インスタグラム

2023年10月16日月曜日

10/14コモドール

 10月14日(土)

オーデンセ新体操クラブ主催のコモドール演技会にすみれ新体操スクール本部教室のチャレンジクラスが出演しました。


1.2年生はリボンの演技‼️
残念ながらHちゃんが体調不良でお休みでした。みんなでHちゃんの分まで頑張ろう!気持ちを合わせて頑張りました!
ずいぶん長いリボンを小さな身体でクルクル✨パタパタとキレイな操作ができるようになりました。本番では結ばりもできず、リズムにのってイキイキとした演技ができました!



3〜6年生はボールの演技‼️
ボールの基礎練習をしっかり頑張りました。まだまだ練習あるのみ!…
の状態ですが、短い時間の中でも一人一人があきらめず正しく練習に励んでくれました。
身体の動き、難度、操作がさらに美しくなるようこれからも頑張ります。
最初の大技、ラストのリフトは大成功で練習の成果を発揮する事ができました。

両チームともに11月のコモドールに向けて✨もうワンランクアップの演技ができるように頑張ります!

最後になりましたが、主催のオーデンセ新体操クラブの皆様、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。