すみれ新体操 インスタグラム

2021年10月29日金曜日

Happy Halloween!本部教室




10月最後のレッスンは、ハロウィンみんなプチ仮装 de レッスンDayでした!! 
すみれ新体操スクールは、今日も元気な女の子たちがいっぱい!!


年に1度のお楽しみ!! 
事前連絡で、髪留めなどプチ仮装で来てね!!と、連絡。 

 しかーし。 

キッズクラスはガッッツリ仮装でみんなやってきたーーー!!!!(笑) 
付き添いの妹ちゃんたちまで!! 
もう、可愛い💕の言葉しかありませんでした💕💕


ジュニアクラスも年に一度の仮装deレッスンを楽しみながら、発表会演技の練習も頑張りました!! 
そして先生たちも仮装!! 
死神に仮装した先生に、子どもたちは笑いながら逃げる逃げる(笑)


すみれ新体操スクールでは、新体操を通して美しい身体。美しい姿勢。美しい動き。そして努力する心。目標への道のりを考える力。お友だちとの協調性を育む。など、沢山の成長の糧が練習の中で培われています。 
また、ハロウィンなど季節のイベントをみんなで楽しむ!!思い出作りもしています。 

11月〜発表会前ともあり、新規入会・体験レッスンを2月中旬までストップし、見学のみとなります。新年度から新体操を始めようとお考えの方は、ぜひ見学にいらしてください。 お問い合わせお待ちしております。

川瀬 美穂