すみれ新体操 インスタグラム

2021年10月11日月曜日

新体操研修会へ参加しました




すみれ新体操スクール選手クラスより、2名が新体操女子U-12研修会へ参加しました。


身体の基礎的要素や、フープ・リボンの基礎操作。 
とても丁寧に子どもたちに分かりやすい言葉を選んでご指導下さいました。 
アシスタントコーチの美しい基本に忠実な手具操作や身体の動きに、感心させられっぱなしでした。 

多くを学ばせて頂きました!! 
土台を作るジュニア期。基本を正しく身に付ける大切さを再確認!! 

明日からの指導に活かしてまいります!!
 (主催:日本体操協会。主管:近畿体操協会、滋賀県体操協会) 
関係者の皆様、ありがとうございました!!

川瀬 美穂