すみれ新体操 インスタグラム

2021年4月4日日曜日

新しい風が吹き始めました




すみれ新体操スクール、葺合教室は新年度がスタートしました。 
キッズクラスは今年度の発表会の種目の1つ、ボールを対象の子どもたちに渡しました。 
嬉しくて・・・ちょっと投げてみたり、転がしてみたり・・・もう楽しみでずっとソワソワ(*˘︶˘*).。.:*♡


でも、初めに「ボールを触る前のお約束」のお話を聞く姿勢。とてもお利口にできました。


これから少しずつ基礎練習を重ねて、音楽に合わせて振り付けをしていきます。 
元気いっぱいのキッズクラスさん。 
どんな驚きを見せてくれるのでしょうか✩.*˚ 
今からとても楽しみです!!

 川瀬 美穂