すみれ新体操 インスタグラム

2021年4月11日日曜日

新体操体験レッスン会開催しました




すみれ新体操スクール本部教室は、ワンコイン体験レッスン会を開催しました。


新型コロナウィルス感染防止対策として、常時換気、検温、レッスン前と後には石鹸での手洗い。消毒。マスク着用でのレッスンとなりました。


準備運動からランニング。 
ストレッチ、ステップ。 
そして、憧れのフープとリボンで沢山遊びました٩(ˊᗜˋ*)و 
みんなとっても上手でビックリ!!!! 
体も柔らかいし、なんと言っても真似が上手!!!! 
リボンでは音楽に合わせて、振り付けを覚えて踊ることが出来ました。


帰りには 
「楽しかったー!!」 
「リボンもフープも、全部楽しかった!!」 
と、にっこり笑顔のご褒美を頂いてしまいました💕 
指導する者にとって、この瞬間がたまらなく幸せなことです💕
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。 
すみれ新体操スクールでは 「できたー!!」 の声がたくさん聞こえるレッスンを常に目指し、指導者一丸となりスクールを運営しております。 
またお会い出来ますこと、楽しみにしております!! 

この体験レッスン会を見逃してしまった方も大丈夫です!!
すみれ新体操スクールは神戸市内に7教室展開しています。
1部満員のクラスもありますが、随時見学や体験可能です。 
詳しくはすみれ新体操スクールホームページをご覧下さい。

 川瀬 美穂