すみれ新体操 インスタグラム

2021年2月25日木曜日

板宿教室 教室内演技披露会




2021.2.24 
板宿教室 教室内演技披露会を行いました。 

板宿教室は新型コロナの影響を受け、3.4.5.6月…4ヶ月間の休講となりました。 
7月より教室は再開し、基礎からのレッスンで4ヶ月間のブランクを取り戻しました。 
そして、新しいお友達も増えて、ワクワク♪ワイワイ♪楽しいレッスンをしてまいりました。 板宿教室は2年に一回の発表会出演となりますので今年は教室内演技披露会です! 
ご家庭の皆さまの温かい拍手に包まれて、子供達は笑顔いっぱい元気いっぱい頑張りました! 

🌈キッズクラス🌈 
大きなフープ!小さな体で悪戦苦闘しながらも…一つの作品を踊りきりました! 
最高の笑顔❣️演技をありがとう❣️



🌈ジュニアクラス🌈 
リズムアップした音楽の中で、難しい技や身体難度にもチャレンジ!
たくさんの事ができるようになり大きく成長しました❣️




最後になりましたが、ご家庭の皆さま、日頃よりご支援、サポートしていただき感謝申し上げます。 
これからも子供達が新体操をめいいっぱい楽しめるように頑張ります! 
どうぞよろしくお願い致します! 

・・・・・・・・・・
板宿教室 (板宿AEON VIVA板宿) 
 ★新体操1キッズクラス(満3歳~小学1年生)  
 (水) 16:00~17:00 月謝制・5,000円 
 ★新体操2ジュニアクラス(小学1年生~)  
 (水) 17:00~18:00 月謝性・5,000円
・・・・・・・・・・
 中山 和子