すみれ新体操 インスタグラム

2021年2月14日日曜日

バレンタイン!!

 


今日はバレンタインデー♡♡ 
日曜日ですが、葺合教室は振替レッスンで朝から土曜日クラスさんが頑張りました!! 
レッスンの終わりには、 「先生、いつもありがとうございます♡♡」 
の感謝の言葉と共に、可愛いチョコを頂きました。 
嬉しいな♡♡ 
感謝の言葉に力を貰いました!! 
先生たち、頑張ります!! 

さて、今日のレッスンは・・・。。。 
元気な曲のリズムに合わせてロープアップ。 
ゆったりとした音楽の中、ストレッチ、トレーニング。 
そして、バレエレッスンからアクロバットまで念入りに行いました。 
新年度の振り付けに繋がる身体作りを中心にレッスンしました。 

新年度を前に、すみれ新体操スクールでは新規入会者を募集しています。 
すみれ新体操スクールは 
本部教室、葺合教室、板宿教室。 
コープカルチャー、イオンカルチャー、北神区文化センターでレッスンを展開しています。 
見学、体験など詳しい情報は「すみれ新体操」で検索。
ホームページをご覧下さい。

 川瀬 美穂