すみれ新体操 インスタグラム

2020年6月3日水曜日

練習スタート★選手・選抜クラス




6月1日から選手・選抜クラスはレッスンが始まりました🌞
まだ体育館が使えない為、体育館の外での実施になりましたが、久しぶりにみんなで一緒に練習ができ、とても楽しくあっという間にレッスンの時間が過ぎました!



会えない間にできるようになったことをお互いに見せ合ったり、お友達の上手になった姿を見て拍手をし合ったりしながら・・・✨


みんなの成長を間近で見られて、嬉しい気持ちになりました! 

同じ練習をしていても、一人でやるより、
皆で一緒にやる方が何倍も楽しいという事を
噛みしめながら、幸せな時間を過ごしましたね💛

夕方の涼しい風が吹き、気持ちよかったです(^^♪

 瀬尾 光