すみれ新体操 インスタグラム

2019年10月30日水曜日

みんなワクワク!!

Happy Halloween!! 

すみれ新体操スクール、本部教室・葺合教室は、10月の最後のレッスンに先生方のプチ仮装と、いつも可愛い子どもたちにちょっとしたおやつのプレゼント( *´˘´* ) ⁾⁾


キッズクラスのお友だちは飛び上がって大喜び!!
大きな声で「Trick or Treat」!!
ジュニアクラスのお姉さんたちも、ちょっぴり恥ずかしながらもやっぱりおやつは嬉しいもの♪
隣のお友だちとニコニコ笑い合う姿は、真剣にレッスンに取り組む姿と対照的な、小学生の顔(≧◡≦) 先生たちも嬉しくなりました( ¨̮ )
ちなみに私は子どもではないけれど、子どもたちが沢山おやつをくれました♪
少し童心に帰りました(笑)ありがとう💛💛

さて、すみれ新体操スクールの発表会開催まであと4ヶ月となりました。
これからどんどん仕上げに入っていきます。
自由に体を動かす楽しさ。
仲間と息を揃えて一体感を得る楽しさ。 素晴らしい発表会にするためには、毎回のレッスンでの努力の積み重ねです。
諦めずコツコツ頑張っていきましょうね(≧◡≦)

 川瀬 美穂