すみれ新体操 インスタグラム

2019年10月22日火曜日

コモドール2019 葺合教室強化クラス


10月20日(日)のコモドール(演技会)に、葺合教室強化クラスも出演させていただきました。



強化Aチーム(4〜6年生)10名
   ロープ演技
強化Bチーム(3〜5年生)10名
   リボン演技

2月のすみれ発表会に向けての作品をコモドール用にフォーメーションを組み直しました。
スクール生とはいえ、上手になりたい!イベントで踊りたい!という強い気持ちで集まった強化クラス。2時間半×週2回のレッスンに参加し、出来るまで何度も何度もみんなで合わせて練習してきました。 

本番ではその成果を見事に披露する事ができました✨✨

また、『すみれのTシャツを着て外部イベントに行くということはね、、、』と何度となく伝えてきた事が、きちんと心に刻まれていたみんな。
観覧態度もご挨拶もインタビューへのお答えも本当に素晴らしかったです。 

次のイベントや発表会に向けて、またみんなで頑張りたいと思います。 

コモドールの主催オーデンセ関係者の皆様、選抜クラス・強化クラス保護者の皆様、応援に来てくださったCチームの皆さん、ありがとうございました!

 吉岡まち子