すみれ新体操 インスタグラム

2019年8月21日水曜日

兵庫県ジュニア新体操強化練習会



2019.8.20
兵庫県ジュニア新体操強化練習会が武庫川女子大学附属中高等学校で行われました!
午後からは強化メンバー試技会、全国中学校総合体育大会(奈良県)、茨城国体の壮行会が行われました!

♦️全国中学校総合体育大会♦️
神戸すみれ新体操スクール選抜クラス卒業生の川瀬 結衣さん(武庫川女子大学附属中学校)と牛島 寿梨さん、小西姫嘉さん、増田 詩音さん(愛徳学園)が団体競技で出場します‼️
すみれファミリー⭐️全員で応援しています‼️

♦️茨城国体♦️
神戸すみれ新体操クラブ卒業生の松崎 梨恩がチーム兵庫のメンバーとして出場します!
梨恩は数々の全国大会を経験してきました。嬉し涙、悔し涙…たくさん見てきました。
最後の国体、梨恩らしくダイナミックに舞ってくれる事を願います‼️
頑張って‼️梨恩‼️

🔹強化メンバー🔹
戸田 、中村、増本、古田は兵庫県体操協会の先生方に作品を見ていただき具体的にご指導いただきました。
今後の課題として練習していきたいと思います。