すみれ新体操 インスタグラム

2019年8月18日日曜日

第8回すみれカップを開催しました


8/17、第8回すみれカップを開催しました🏆
すみれスクールに通う生徒108名が参加し、学年やクラス毎に個人演技を競いました。


大勢の観客の前で一人で踊る事は、とても緊張したと思いますが、みんな本当によく頑張りました✨
この大会に向けての取り組みは素晴らしかったです。 
お家でも練習し、できなかった技に挑戦し続けてきました。 短期間で驚く程の上達でした!


開催にあたり、グリーンアリーナ神戸の職員の皆様、協賛のササキスポーツ、選抜クラスのお母様方、音楽係、補助役員には大変お世話になり、ありがとうございました。
保護者の皆様方には観覧席から大きな拍手と応援、そして暖かく見守っていただき本当にありがとうございました。

🏆結果報告🏆

【1-2年生 リズムの部】
 優勝 赤松 心陽
 2位  新見 りく
 3位 川端 美鈴
 4位 松田 理佐
 5位 山本 桜希
 6位 大島 好乃花

 【3-4年生 ボールの部】
 優勝 勝地 桜子
 2位 前川 紗良
 3位 板倉 由奈
 4位 北浦 衣麻
 5位 中居 彩奈
 6位 早瀬 光姫

 【5年生以上 クラブの部】
 優勝 松田 佳央理
 2位 早瀬 桜花
 3位 谷口 紗菜
 4位 小西 優莉奈
 5位 舩津 遥香
 6位 岡﨑 美空

 【選抜低学年 ロープの部】
 優勝 増田 杏音
 2位 大野 楓葵
 3位 平塚 愛瑠

 【選抜高学年 フープの部】
 優勝 里深 心菜
 2位 岸本 みなみ

 【選手小学生 フープの部】
 優勝 藤井 亜美
 2位 渡邉 結月

 【選手 中学生 ボールの部】
 優勝 谷口 菜羽
 2位 吉岡 鈴奈


吉岡まち子