すみれ新体操 インスタグラム

2019年4月29日月曜日

平成最後のラピュタ Jr.アップクラス


平成31年4月28日、県立総合体育館で行われたラピュタに本部教室からジュニアアップクラス、選抜クラスが出場しました。


ジュニアアップクラスは、今回はロープの演技。自分たちで曲探しから振り付けまで考えました。勉強に部活に忙しく、メンバー揃っての練習がなかなか出来ない中、それぞれがやりやすいように演技構成を変更したり、動画を撮って確認し合ったり。協力し合って仕上げた演技でした。
本番はミスもありましたが、こうして出場する気持ちがとても嬉しかったです( ¨̮ ) 

ジュニアアップのメンバーは、小さな頃からすみれスクールで新体操を楽しみ、今では私の背を優に超えるほどのお姉さんになりました。
これから受験という大波へ向かって進む時期になるけれど、新体操を息抜きに、勉強頑張ってほしいと願っています!!

 川瀬美穂