すみれ新体操 インスタグラム

2019年1月20日日曜日

第22回すみれ新体操スクール発表会


2019年1月19日(土)
総合運動公園グリーンアリーナ神戸にて、第22回すみれ新体操スクール発表会、大盛況の内、幕を下ろすことが出来ました。

4月から振付けを始め、酷暑の夏を越え、本部・葺合教室の生徒約200名が、日々積み重ねてきた練習の成果を披露しました。


観客席の収容人数に限りがあり、本番をご覧頂けない方々に、公開リハーサルという形を始めて今回で3回目。回を重ねる毎に賑やかさを増し、2階観覧席がほぼ埋まるほどの沢山のお客様にご来場頂きました。
新しいレオタードに心踊り、緊張した面持ちの子もおりましたが、本番さながらの演技を披露出来ました。


本番も沢山のお客様に来て頂き、3才から15才の新体操が大好きな彼女たちの、「今しかない輝き」を披露する事が出来たと思います。 

この素晴らしい発表会の開催にあたり、来賓の先生方、体育館関係者の皆様、保護者の皆様、そして当日早朝よりお力をお貸し頂いた、お世話係の皆様。心よりお礼申し上げます。 

私たち指導者一同、これほど沢山のお客様にご来場頂いたこと=沢山の方々の宝物であるお子様をお預かりしているという、感謝の意と感慨深い気持ちになりました。
 1つの大きな節目を超え、これからも指導者一同一丸となり、1人1人の個性を大切にしながら、新体操を通じてお子様が成長出来るように指導していきたいと思っております。
ありがとうございました。

 すみれ新体操スクール指導者一同