すみれ新体操 インスタグラム

2018年11月29日木曜日

んんん???


すみれ新体操スクールの講師、川瀬の見つけた

 「???」

 第一弾。


分かる人は分かります。。。 

新体操では「ハーフシューズ」(土踏まずよりつま先のみのシューズ)というものを演技(競技)する時に履きます。ターンを回りやすくしたり、つま先を美しく見せます。そのハーフシューズを履いた低学年の女の子の

 「???」

正解は、新体操用品メーカーの「SASAKI」のロゴは本来小指側にあるものなのですが、、、 彼女は同じサイズで2つ持っているので、間違って左足用を2つ持ってきてしまったのです^_^ 

ちょっといびつな形になっていますが、必要な用具。ちょっと気持ち悪いけど、気にせず練習頑張りました!

そんな頑張りに はなまる!!

 川瀬美穂