すみれ新体操 インスタグラム

2018年9月24日月曜日

東京遠征行ってきました!

今日は東京女子体育大学に行ってきました

日帰りの為10:30〜17:00という限られた時間でしたが、とっても充実した1日となりました😊

本日ご指導いただいたのは、オリンピックに2度出場され、数多くのトップ選手を育てて来られた秋山エリカ先生です!!




立ち方・筋肉の使い方・表現の仕方など...基本的な事ですが1番難しい事を、とてもわかりやすく教えていただきました🍀

今日教えて頂いた事を身体に染み込ませられるようしっかり練習して、次にお会いする時にはまた新たなご指導をしていただけるよう頑張っていきましょう✨

これから神戸に帰ります

 瀬尾 光