すみれ新体操 インスタグラム

2018年8月10日金曜日

『夏まつり 住吉キッズに出演!』


コープ生活文化センター 新体操教室は、
7/28に『夏祭り 住吉キッズ』にステージ出演しました✨✨




幼児クラスはフープ、小学生クラスはロープの演技を披露しました。新体操を初めて見る方の為に、手具の紹介もしましたよ。

初めて人前で演技する子もいて、緊張したと思います。ですがみんな堂々とそして弾けるような笑顔が素敵でした。

新体操、踊るだけでも楽しいけど、見てもらうともっと楽しいです✨✨   

コープ新体操(神戸市東灘区)は、木曜日夕方のレッスンです。
随時体験受付中です!
一緒に新体操しませんか?

吉岡 まち子