すみれ新体操 インスタグラム

すみれ新体操 インスタグラム

2018年6月10日日曜日

神戸フットサルフェスタ第2-第3試合 その2


エキシビションには、スクール生の有志のみんながポンポンの演技を披露しました。
通常レッスンの後、特別レッスンとして20分間のレッスンを重ねること9回。トータル180分という短い時間の中で、仕上げてきました。1、2年生には少し難しいかな?と想像していましたが、そんな不安もレッスンを重ねる毎に払拭されていき、本番では少し緊張した面持ちではありましたが、本当に立派に堂々と演技してくれました‼︎スクール生の底力を見ました^ - ^
また、選抜クラスより徒手団体の演技も披露。(写真を撮れず…残念(TT))元気いっぱいに可愛らしく演技しました。小さな体から溢れるパワー、お客様にしっかり届いていましたよ‼︎

選手クラスからは徒手団体の演技を披露しました。幻想的で壮大な曲を、美しい動きと技で表現し、お客様の視線をしっかりと掴みました‼︎秋の試合に向けてもっと魅力ある演技に仕上げていける余力を見ることができました。

さて、そんな緊張した舞台の裏では…。
 
 控室はとっても賑やか^ - ^補食タイムにはみんなでワイワイと菓子パンを食べたり、ゼリーを食べたり。。。自由時間には風船で遊んだり、トランプ・折り紙・塗り絵など普段レッスンの中でしか顔を合わせないお友だちともいっぱいお喋りしたり、遊んだりしていました。私は演技を上手に仕上げていく事が、習い事としての一番の目的である事は確かだと思いますが、年齢も住む場所も通う学校も違う仲間との交流が、とても大切だと考えます。
この機会が今後の新体操を学ぶ中でも、個々の暮らしの中でもよい方向へと動いていく事を願います^ - ^

最後になりましたが、長時間にわたりご観覧、応援くださいました保護者の方々、関係者の皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました‼︎

川瀬美穂

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合せはすみれ新体操 fukijdc@ezweb.ne.jp 宛てにメール送付ください。
よろしくお願いいたします。