すみれ新体操 インスタグラム

2018年6月11日月曜日

神戸フットサルフェスタ第1試合(葺合教室)


フットサルフェスタ第1試合のエキシビションとエスコートキッズは、葺合教室から参加させて頂きました。

▪️エキシビション1曲目は、キッズ&ジュニアクラス合同チーム20名での、ポンポン演技。

新しいすみれTシャツの水色にポンポンの紫色で、アリーナに満開の紫陽花が咲いたようでした。

キッズクラスさんは、数ヶ月かけて練習してきました。少し難しいステップもありましたがだんだんできるようになり、本番もニコニコで踊れました!

▪️2曲目は、ジュニアクラス14名のリズム&ボールの演技。

テンポの速い曲と振付に最初は苦戦していましたが、かえってそれが楽しそうに練習していました。 

本番も楽しめたようで、演技後の晴れやかなお顔がそれを物語っていました。 

新体操は、踊って楽しい&見てもらって嬉しいスポーツだなぁと改めて感じました。 

これからも練習頑張りましょう!

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

 吉岡まち子