すみれ新体操 インスタグラム

2018年5月5日土曜日

神戸市民大会 結果報告


神戸市大会が無事に終わりました。
結果報告をします。

 〜神戸市民大会〜
5月3日に神戸市民体育大会がグリーンアリーナで行われました。
すみれからは選手クラスの15人が参加しました✨

〜大会結果報告〜
団体競技
🏆優勝 神戸すみれ新体操クラブ

 個人ジュニア総合
🏆優勝 戸田
  2位 古田妃
  3位 増本
  4位 古田優
  5位 木村
  8位 中村
  9位 谷口
  12位 山田
  13位 関根
  17位 吉岡愛
  20位 小川

種目別 ボール😊
🏆優勝 増本
  2位 古田妃
  3位 戸田

種目別 フープ✨
🏆優勝 戸田
  2位 古田優
  3位 古田妃

2018年になりシーズンが始まりました。
冬場のトレーニングを耐え、演技は新しい演技へ、たくさん難しい技や難度に挑戦してきました。 どんなに練習しても試合は特別なもので怖いものです。
でもここまでやった絶対できるとやってやるという強い気持ちと自分自身を信じれるかがすごく大切だと思います。一人一人試合対する気持ちは違うと思いますが、この試合で選手クラスのみんなはまた少し成長できたのではないかと思います。
うまくいった子も行かなかった子も確かいます。でも頑張って試合を戦い抜いてくれました。出来なかったことを数えるのではなく次の試合までに克服していこうと前向きな気持ちで頑張って欲しいと思います。

県ジュニアまであと二週間。。
しっかり力を出せるように残された時間しっかり練習していきたいと思います😊

尾中 遥香