すみれ新体操 インスタグラム

2018年5月19日土曜日

〜✨2018年 県ジュニア✨〜


今日から二日間県ジュニア大会が開催されます!
すみれスクールからは選手クラスが出場します😅

2018年になりこの県ジュニアに向けて子供たちはしっかり練習してきました。
1月には発表会があり、2月には全日本チャイルド選手権大会、4月にはラピュタ、5月には神戸市大会そして子供たちの目標である県ジュニアがいよいよやってきました。
時にはうまく出来て嬉しかった事も出来ない自分に腹がたち涙を流し、辛い練習から逃げたくて涙を流した時も一人一人あると思います!
でも必ず子供たちの力になったと思います。
試合というものはいつも言いますがすごくすごく特別なものです。
でも怖がらずに強気であのキラキラしたフロアで自分の力を十分に発揮して欲しいです。

どこのクラブにも負けない練習はしてきました。
緊張はします、でもみんな絶対大丈夫!!

すみれの先生たちのたくさんの愛情が詰まってます!
自分を信じて一本集中❗️
いつもはあまり言いませんが😅すみれっこたちを私は信じています✨
みんなのキラキラした笑顔が大好きです💕
今日は先生はみんなの鬼じゃなくて味方です。
しっかり戦い抜いて欲しいです!

尾中 遥香