すみれ新体操 インスタグラム

2013年2月6日水曜日

レッスンカード☆

すみれスクールでは2月から、新体操レッスンカードというものが出来ました♪



いくつか技の項目があり、出来るようになったら先生に見てもらいます。

合格出来ればシールがもらえます!

シールを全部ためると、なにか素敵なものがもらえるかも?!(*゜Q゜*)



まずは徒手の基本から!

それぞれの手具も実施していきたいので、皆さん頑張ってシールを集めてくださいね(*^^*)


レッスンカードの表紙に、絵を描いたりシールを貼ったり、自分の好きなようにレイアウトしてもらってもOKです♪

無くさないようにお名前を書いて、ファイルに入れて、レッスンに持ってきてください♪



山内 亜月