すみれ新体操 インスタグラム

2013年2月26日火曜日

秋季ラスト!!

今日で葺合文化センターは20回の秋季講座が終了しました!!

今回は発表会もありましたが、みんなよく頑張りました!!



幼児クラスはこの5ヶ月でかなり集中してレッスンが受けられるようになりました!
ロープも振り付けを覚え、今日はお母さんの方を向いてやってみました♪


小学生クラスはクラブを練習中!!
なかなか苦戦していますが、みんなとても頑張っていますo(`^´*)
まだ始めて一ヶ月ほどですが、だんだん出来るようになってきました!!




今度は4月9日(火)から春季講座が始まります。

新しい学年になったみんなに会えるのを楽しみにしています(*^^*)♪



山内 亜月