2013年6月7日金曜日

H25年度 インターハイ予選!

昨日と今日はベイコム総合体育館でインターハイ予選がありました。

昨日…私は個人競技で審判をしてきました。
うちの卒業生(須磨ノ浦女子高校に進学)は個人で出場していました!少しミスがありましたが、かなり上達していました!現在育てていただいている高校の先生に感謝いたします。

今日の団体競技は審判にはいっていなかったので観客席からみていました。
やはり高校生はダイナミックで完成度が高いです。高い位置からみると作品の細かい部分まで見えて勉強になりました。
うちの卒業生は須磨ノ浦女子高校団体Aチームの補欠と団体Bチームのメンバーで活躍していました!
結果、須磨ノ浦女子高校がインターハイ出場を決めました*\(^o^)/*
おめでとうございます!

これからも卒業生2人…頑張って下さいね!
すみれの皆が応援しています*\(^o^)/*

中山 和子

3 件のコメント:

  1. インターハイ出場おめでとうございます。
    すみれスクールから卒業して高校生になって新体操を続けてくれていること とても嬉しく思いますヨ。
    大変だと思いますが 頑張って欲しいと思います。
    疲れた時にはすみれスクールに遊びに来て下さいませ。
    癒して?鍛えて?あげましょう!!

    返信削除
  2. コメントありがとうございました*\(^o^)/*

    すみれの卒業生は高校、大学で活躍してくれて本当にうれしいですね!

    新体操から退いても指導者として帰ってきてくれたり、夢に向かって大学で勉学に励んでいたり、仕事をバリバリ頑張っていたり、ママになっている人もいますねー!
    みーんなの小さくて可愛い時代を思い出します!
    これも私にとって指導の活力になっているんです!

    今現在、すみれスクールで頑張っている皆さんも、ずっと新体操を愛して長く続けてくれることを願っています!

    返信削除
    返信
    1. 応援ありがとうございました(^^)いつか恩返しができますように...

      削除

お問い合せはすみれ新体操 fukijdc@ezweb.ne.jp 宛てにメール送付ください。
よろしくお願いいたします。