すみれ新体操 インスタグラム

2013年6月7日金曜日

H25年度 インターハイ予選!

昨日と今日はベイコム総合体育館でインターハイ予選がありました。

昨日…私は個人競技で審判をしてきました。
うちの卒業生(須磨ノ浦女子高校に進学)は個人で出場していました!少しミスがありましたが、かなり上達していました!現在育てていただいている高校の先生に感謝いたします。

今日の団体競技は審判にはいっていなかったので観客席からみていました。
やはり高校生はダイナミックで完成度が高いです。高い位置からみると作品の細かい部分まで見えて勉強になりました。
うちの卒業生は須磨ノ浦女子高校団体Aチームの補欠と団体Bチームのメンバーで活躍していました!
結果、須磨ノ浦女子高校がインターハイ出場を決めました*\(^o^)/*
おめでとうございます!

これからも卒業生2人…頑張って下さいね!
すみれの皆が応援しています*\(^o^)/*

中山 和子