すみれ新体操 インスタグラム

2013年1月31日木曜日

今日からがスタート

今日のすみれスクールのレッスン後、28日(月)に行われた週2選抜テストの合否発表がありました。


中山先生からお話もありましたが、受かったから上手、落ちたから下手なのではありません。

本当に受けた全員に進歩があり、先生たちも本当に悩みました。



今回残念ながら受からなかった皆さん。
悔しいですね。
けれどここで諦めず、悔しさをバネに頑張ってほしいと思います。
悔しさを知っている方がきっと強くなれます。

夏にはすみれカップもありますね。
楽しみにしていますよ。



今回合格された皆さん。
おめでとうございます。
嬉しいですね(*^^*)
日頃の努力の成果だと思います。

でもここがゴールではありません。
今日からがスタートです。
受かったからといって安心せず、今回受からなかった子の分までしっかり、今まで以上に練習してくださいね。



今回テストを受けた皆さん。
本当にお疲れ様でした!



山内 亜月