すみれ新体操 インスタグラム

2024年9月16日月曜日

コモドール出演 本部教室チャレンジクラス・葺合教室

2024.9.15コモドール

★本部教室チャレンジクラスはクラブ演技

チャレンジクラスは笑顔いっぱい楽しく演技ができました。

先日のクラブ交流会より基礎レベルが向上しました!
次回のラピュタでは高学年と低学年の2チームで出演します!

★葺合教室の個人演技で出演しました。


葺合教室の個人演技は8月のすみれカップ優勝者が出演しました。
すみれカップとは雰囲気が違い緊張もありましたが堂々と演技することができました。



いつも素晴らしい演技会を開催してくださるオーデンセ新体操クラブの皆さま、ありがとうございました。