すみれ新体操 インスタグラム

2024年5月27日月曜日

ラピュタに出演しました

2024.5.6
オーデンセ新体操クラブ主催のラピュタに
本部教室 チャレンジクラスがロープの演技で出演しました!

チャレンジクラスが結成してから間もない本番となりました。
ロープの難しいステップ、ジャンプや操作を一生懸命練習し、本番は皆んなのやる気&ガッツで思いきり演技ができました。

次回は7月のイベントに向けて頑張りたいと思います!いよいよ一年生も仲間入りです!今からワクワク✨しています!
みんなで頑張りましょう!

いつも素晴らしい演技会を開催してくださるオーデンセ新体操クラブの皆さん、ありがとうございました!!