すみれ新体操 インスタグラム

2023年8月22日火曜日

8/6アニモ神戸出演

【アニモ神戸に出演しました】

2023.8.6
すみれ新体操スクール葺合教室キッズクラスより、18名がイベント【アニモ神戸】に出演しました!

広いホールにたくさんの楽しそうな&美味しそうなブースが並んでいました!
その前に作られた大きなステージでみんな伸び伸びと踊ることができました!

イベントデビューのお友達は、踊った後に『ママに会いたくなっちゃった』と涙がポロリ😢
パパママと離れて先生とお友達だけになって、初めての場所で、たくさんのお客様の前で踊る、、、初めてだらけの経験だった事でしょうね。
でも本当によく頑張りました✨

この経験がみんなの成長につながると思います!

踊るって楽しいね❤️
見てもらうって嬉しいね❤️

ご協力くださった保護者の皆様、応援に来てくれた小学生さん達、アニモ神戸実行委員の皆様、ありがとうございました。