すみれ新体操 インスタグラム

2023年3月22日水曜日

スプリングフェスティバル(神戸総合運動公園 野外ステージ)

 


2023.3.21
スプリングフェスティバル(神戸総合運動公園 野外ステージ)

すみれ新体操スクール 本部教室 キッズクラスが、ポンポンの演技で出演しました。

朝から曇り空で途中にはポツポツ雨も降りましたが、無事に本番を終えました。

2月の発表会後から急ピッチで振り付けを覚え、短い練習期間でしたが、すみれキッズさん!とびきりのニコニコ笑顔、あふれるパワーの演技をしてくれました。

またお店でも、みんな大喜び💕とても楽しんでいました。
可愛いビーズをつなげて「ブレスレット」を作ったり、パン、おにぎり、スイーツ等を満喫しました!

保護者の皆様には朝から大変お世話になりありがとうございました!
楽しいひとときをご一緒させて頂き本当にありがとうございました!

最後になりましたが、特定非営利活動法人神戸アスリートタウンクラブ様、この度はお世話になりありがとうございました!

中山 和子