すみれ新体操 インスタグラム

2021年9月23日木曜日

2021年 コモドール

 


2021年9月18日土曜日 

兵庫県立総合体育にて、コモドールが開催されました。 
緊急事態宣言中…感染対策が徹底された中での開催でした。 
主催者の佐々木 郁子先生をはじめスタッフの皆様には心より感謝申し上げます。 

今回、すみれ新体操スクール 本部教室 選手が出演しました。 

●神戸すみれ新体操クラブ 

いよいよ!来週は近畿ジュニア新体操選手権大会です(兵庫県立総合体育館)。 
本番フロアで演技が出来たこと!大きな実りとなりました。 
残された練習日を大切に頑張ります。 


 ●神戸すみれ新体操クラブLITTLE 

10/16(土)の神戸市大会に向けて…今回はチャレンジです! 
中学生は課題を元に、さらにレベルを上げていきます。 
小学生はチャイルド種目にチャレンジです!
この時期に大切な基礎基本…さらに練習を積んでいきます。 


最後に…朝から体育館の送迎、あたたかい応援をしてくださった保護者の方々、本当にありがとうございました!  

神戸すみれ新体操スクール 
神戸すみれ新体操クラブ
 中山 和子