すみれ新体操 インスタグラム

2020年11月2日月曜日

全日本ユースチャンピオンシップ出場✨




10/30〜11/1まで、 
群馬県の高崎アリーナで開催された 
全日本ユースチャンピオンシップに 
中学3年生の3名が個人で出場しました✨


河野心花・増本菜花・中村璃音  

普段は高校生以上の選手が出場する大会ですが、 
今年はコロナの影響を受け、ジュニア選手の 
大会出場の場が減ってしまった為 
中学3年生の出場が認められました! 

リボン・フープでの出場となり、 
今年のジュニアの種目ではなかったため、 
急ピッチで振付・練習を進めてきましたが 
高校生に混ざって大会に出るプレッシャーを 
跳ね除け、3人とも今できる最大の力は 
出し切れたと思います😊✨  

ジュニアで出る試合はこれが最後となりましたが 
シニアでも活躍する選手になってほしいです✨  

応援ありがとうございました📣


瀬尾 光