すみれ新体操 インスタグラム

2020年8月15日土曜日

葺合強化クラス♪エアロビクス しました




すみれ新体操スクール葺合教室(神戸市中央区)には、『強化クラス』があります。 

選手クラスのように大会出場はしませんが、上手になりたい、イベントで踊りたい、という3〜6年生が在籍しています。 

この日は『動きを早く覚える』『体力、筋力をつける』を目標に、エアロビクス &筋トレを行いました。


最初はなかなか自分の手足が思うように動かないもの。でも、色々な動作を経験する事で、見てすぐに再現できるようになるはず。 

なってほしい😊 
これから違う内容で毎回行います。


10分間弱、よく頑張りました✨



すみれ新体操スクールは無料体験,見学随時受付中!

お問合せはこちら↓ 
℡ 090-6377-6825 
 平日9時~15時受付ーレッスン中などで出られない時や時間外には番号通知設定にしてお名前とメッセージを入れてください。

✉ sumirerg.school@au.com
 問合せ内容などメッセージをお送りください。

吉岡 まち子