すみれ新体操 インスタグラム

2019年11月16日土曜日

全日本ジュニア新体操選手権大会個人競技結果✨

全日本ジュニア新体操選手権大会
個人後半種目が無事に終了いたしました☀️

種目別と総合の結果をご報告します!

増本 菜花(中2)   総合 16位✨
ボール 13位      ロープ 10位
クラブ 23位     リボン 23位

結果はコチラからご確認ください🔻


今回の結果より、来年行われる
アジアジュニア新体操選手権大会の
個人日本代表第一次予選通過となりました!



初の大舞台でここまで力を発揮できたのも、
いつも応援してくださっているすみれの皆様や
クラブに関わって下さっている方々から
お力添え頂いた結果だと思っています🙇✨

選手の力に負けないよう、
私達も更に勉強して指導にあたりたいと
思っております!

沢山の応援、本当に大きな力になりました!
ありがとうございました😊


瀬尾 光