すみれ新体操 インスタグラム

2019年9月10日火曜日

ミニ発表会開催


北神区民センター春季講座。
子ども女子新体操講座、全20回終了しました。
最終日の9月6日にはキッズクラス、ジュニアクラスは個人演技を発表しました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


キッズクラスは初めてのフープに挑戦!!
自分の腰の高さほどあるフープを、体の色んな所で回したり、跳んだり投げたり!!
初めは出来なかった技も、毎回のレッスンで楽しく練習する内に、できるようになりました💛
ミニ発表会では、お家の方々の前で堂々と、そして何よりとびっきりの笑顔で踊りきりました!!


ジュニアクラスは学年で3チームに分けて、それぞれの演技を発表しました。
体の様々な部位で転がしをしたり、手以外でキャッチしたり。
難しい技も難なくこなすジュニアクラスのみんな。
いつも楽しくワイワイと。でもグループのみんなで相談し合ったり、協力し合える素晴しい子どもだちです!!

どの学年も、これからが益々楽しみです!! 

最後になりましたが、全20回講座、おうちの方々には送迎などご協力頂きありがとうございました。

 川瀬美穂