すみれ新体操 インスタグラム

2019年7月16日火曜日

今日は特別!!


すみれ新体操スクール、葺合教室です。
キッズクラスは日曜日に振り替えレッスンをしました。
いつもは冷房の効いたお部屋でレッスンしているのですが、今日は特別!!
憧れのお姉さんクラスがいる体育館でのレッスンでした٩(ˊᗜˋ*)و 

「うわぁぁぁ~。広ーーーーい!!」 

みんな目をキラキラさせながら端から端まで走り、ステップも、側転も、たくさん練習できました。 ちょっとした休憩時間には.........


スポットクーラーの冷たい風で体を冷やします。
風の当たり方にもそれぞれ個性が(Ŏ艸Ŏ)
可愛い表情が見られました♡♡
みんなできちんと順番に並んで、交代できる。社会性が自然とみられた瞬間でもありました。
暑い中よく頑張りました!!

 川瀬美穂