すみれ新体操 インスタグラム

2019年5月28日火曜日

お勉強も


すみれ新体操スクール本部教室では、毎回のレッスン前に「出席カード」に自分で日付を記入して ハンコを押します。
キッズクラスのお友だちは、すうじのお勉強( ¨̮ )


5月の5はカギの形だね~。 
2はアヒルさんだね~。 
8は雪だるまさん!! 

学年が上がるごとに書ける文字も増えて、小さな子に教える姿も見られます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾  

新体操の上達だけではない、生活面の成長も見られる教室作りをしています。 

本部教室キッズクラスでは随時見学・体験・入会を受け付けています。学校や幼稚園など、新しい生活に慣れてきた今日この頃。
ぜひお越しください( ¨̮ ) 

 川瀬美穂

☆☆☆☆☆☆
随時見学・体験・入会を受け付けています。
すみれ新体操スクール
平日9時~15時受付ーレッスン中などで出られない時や時間外には番号通知設定にしてお名前とメッセージを入れてください。

✉ sumirerg.school@au.com
問合せ内容などメッセージをお送りください。
☆☆☆☆☆☆