すみれ新体操 インスタグラム

2018年7月2日月曜日

願い事は?


特別レッスンの後の1コマ。
蒸し暑い体育館でみっちり3時間レッスンした後、選抜クラスのみんなは笹飾りに願い事を託しました。


「先生、願い事2つ書いてもいいですか?」
(良いと思うけど、どっちか1つしかかなわないかもね…) 

「あ〜‼︎間違えた‼︎」
(ちゃんと2重線で消さないと間違えた願い事叶うかもよ〜) 

そんな楽しいやり取りに私は楽しませてもらいました^ - ^ 

願い事は他力本願ではなく、自分の力で切り開いて叶えていくことが私の願い事かな^ - ^

みんなの願い事が叶いますように^ - ^

 川瀬美穂