すみれ新体操 インスタグラム

2017年11月4日土曜日

兵庫県高等学校新体操新人大会


昨日、兵庫県高等学校新体操新人大会の審判に行ってまいりました。

団体 優勝 兵庫大学須磨ノ高等学校 (井出口、進藤、松崎)

個人 優勝  井出口
   2位 松崎 

この結果により、3/24.25 福島県で開催されます、全国高等学校新体操選手権大会の出場権を得ました(団体と個人の井出口、松崎)

卒業生の大活躍!本当に嬉しいです。
井出口、松崎は先日の愛媛国体にも出場しました。
チームの練習と国体チーム練習との両立が大変だったと思います。
そして!いつも大きな活躍はなかった進藤ですが!この度、団体メンバーで大活躍しました。進藤の粘り強さには…心うたれました。

井出口、進藤、松崎の全国高等学校新体操選手権大会での活躍を心から願います。 

この勢いで!私たちクラブも11/11兵庫県中学校新人大会11/12兵庫県キッズ・チャイルド大会に向けて頑張ってまいります。


 中山 和子