すみれ新体操 インスタグラム

2017年10月23日月曜日

スクール生もできる!!




川瀬より、スクール生参加の報告です( ´∀`)


コモドール(演技会)に本部・葺合教室のシニアクラスのメンバーが参加しました。
今年の春に開講した中学生以上クラス。春に続き、2回目の演技会になる今回は<個人演技>を披露しました。 

みんな練習以上の出来でしたよ(* >ω<)
後ろから見ながらドキドキハラハラうるうる。
本当によく頑張りました!!
選手・選抜クラスのように競技としての新体操ではなく、楽しむ新体操を自分自身で作っていく…そんな思いが形になり、周りの人達にもとても良いパワーが広がっていると感じました。 

さぁ、次の演技会のお知らせも頂きました。発表会の振り付けも急ピッチで進めていきますよ~!! 

川瀬美穂