すみれ新体操 インスタグラム

2017年2月7日火曜日

新クラス 開講! 中学生以上クラス、キッズクラス




来年度の発表会に向けてスタートしました!!

キッズクラスさんはお休みが多く、少し寂しい初日になりましたが、3才のお友だちが体験レッスンしてくれました(^-^)

 そして、待望の中学生以上のクラス、ジュニアアップクラス(JUC)がスタートしました!! 

今後の予定を話す中、みんなの叶えたい夢や希望を沢山聞かせてもらいました。
1つずつ、叶えていけるように私も、そしてJUCのみんなも努力していきましょうね(^ー^)
1期生は4名。まだまだ募集中です(* >ω<)

すみれスクールでは発表会のため無料体験レッスンをお休みしておりましたが、再開いたします。 キッズクラス・ジュニアクラス、そしてジュニアアップクラスも体験レッスンできます。 楽しく、美しく!!  新体操で自分磨きしていきましょう !!

 川瀬美穂