すみれ新体操 インスタグラム

2014年4月4日金曜日

素晴らしい!

すみれスクール本部教室ジュニアクラス☆

今日はお昼から振替レッスンがありました^ ^
いつもと違う曜日、時間にもかかわらず、たくさんのお友だちが集まりました♪

レッスン後、2年生グループが「前方ってどうやってするの?教えてほしい!」とやってきました。
理由を聞くと「新1年生が出来てて、自分たちが出来ないのが悔しい。出来るようになりたい!」と。

この気持ち、素晴らしすぎる!

出来ない、悔しい、教えを請う。
みんなの気持ちがとーっても嬉しかったのです!

後輩が入ってきて、自分たちがお姉さんなんだと自覚して、お互いに刺激し合える関係であること。
素敵ですね。

今日の気持ちを忘れずにいてくださいね(*^_^*)


山内 亜月