すみれ新体操 インスタグラム

2018年8月10日金曜日

スポ教ダンスフェスタ出演!


8/5、すみれ新体操スクール葺合教室メンバー17名がイベントに参加して来ました!

 『スポ教ダンスフェスタ2018』(神戸市立中央体育館)

新体操やダンス、バトンなど色々なジャンルの10チームが演技を発表しました。 
特別ゲスト(創作ダンスにおいて全国制覇の経歴もある神戸野田高校ダンス部)によるデモンストレーションやダンスレッスンもあり、盛りだくさんの内容でした!



5年生チーム→フープ演技。交換も3本投げも全て成功させました✨    

3・4年チーム→リボン演技。フロアを大きく使って踊りました🎀    

キッズ〜4年生チーム→ポンポン演技。最年少3歳のRちゃんも、お姉さん達もニコニコ😊笑顔でした。 

演技後のインタビューでは、将来の夢を聞かれ『新体操選手になる事です✨』と答えた子も💕

みんなよく頑張りました!! 関係者、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

吉岡 まち子