すみれ新体操 インスタグラム

2018年8月3日金曜日

🌟クラブ選手権大会🌟結果報告



クラブ選手権大会の結果報告をさせて頂きます!

🎀チーム総合JJJ 2部リーグ
 4位 神戸すみれ新体操クラブ

🎀種目別
 ボール 増本 5位
 クラブ 戸田 54位
 フープ 中村 2位

チーム総合で4位の賞状を頂きました💕 

三人ともノースミで終わることはできませんでしたが、最後まで諦めずに戦い抜いてくれたと思います。
結果も4位と表彰してもらえました。
試合は何が起こるか分かりません、できない時もあればできる時もある、自分の納得する演技ができても点数がついてこない時も。。でも出来なかった時も出来た時も落ち込むのも喜ぶのもその日までだと私は思います!
ここで気を抜いてしまうことなく努力していきたいと思います。
兵庫県はすごいレベルの高い県です。
兵庫県でも同じように評価してもらえるように明日からさらに頑張っていきたいと思います。
この大会が子どもたちにとって刺激のある、そして沢山のことを学べた試合になってくれたと思います。
明日からもっと上を目指して練習に励んでくれると思います。

応援ありがとうございましたm(__)✨

尾中 遥香