すみれ新体操 インスタグラム

2018年6月10日日曜日

神戸フットサルフェスタ第2-第3試合 その1


紫陽花が満開の青空の下、今年もすみれ新体操スクール本部教室・葺合教室はフットサルフェスタのエスコートキッズ・エキシビションに参加しました。

選手クラスよりフラッグベアラーとして6名が参加。美しい姿勢で、堂々と入場し、役を果たすことができました。

エスコートキッズには、キッズクラス・ジュニアクラス・選抜クラスが参加。試合前の熱気の上がった選手たちを、可愛らしく、又、しっかりとした足取りでエスコートすることができました。
背の高いイケメンの選手達に、女子たちはドキドキ^ - ^先生達もドキドキしました(笑)
 
川瀬美穂